同人サークル orphic Soft は”FANZAからダウンロードした作品の、フォルダ名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき)”を 2014年06月27日 付けで発売を開始

FANZAからダウンロードした作品の、フォルダ名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき)

同人誌のサークル orphic Soft

は、2014年06月27日 付けで同サークルが制作した"FANZAからダウンロードした作品の、フォルダ名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:FANZAからダウンロードした作品の、フォルダ名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき)
発売日:2014年06月27日
パッケージ参考画像


サークル名:orphic Soft
参考資料:その他 その他ゲーム

作品紹介記事

FANZAからダウンロードした、同人ソフトやCG集はファイル名が「d_012345.zip」のようになっていてこれを解凍しても、なんの作品が入っているのか、わかりづらいですが、このソフトを使えば、ドラッグドロップするだけで、自動で作品情報を取得し、「作品名」「サークル名」「作品販売日」をつけ、わかりやすいフォルダ名にしてくれます。商品番号 サークル名 作品名 販売日 を好きな順番で好きな書式でつけられるようになっています。実際にどのように名前がつくのかシミュレーションして表示するので、すばやく確認ができ、便利となっております。作品の販売日をつけられるようになっています。体験版に対応しました。(体験版)と追記されるので、わかりやすくなります。こちらは、作品を解凍後のフォルダに対応しております。マイコンピュータからひと目で、すぐに作品を探せるようになります。いくつもの作品に一気につけることもできます。あとは放っておくだけで、コンピュータが全部オートでやってくれるので、楽ちんです♪何人かの友人にも使ってもらってみましたが、調べやすいし、オナニーがはかどるとのことでした(笑)
参考ダウンロード 価格:864円

FANZAからダウンロードした作品の、フォルダ名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

FANZAからダウンロードした作品の、フォルダ名をわかりやすくするソフト(名前シミュレーション、体験版をわかりやすくする機能つき)