同人サークル 観察心理研究室 は”私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?”を 2014年07月31日 付けで発売を開始

私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?
同人誌のサークル 観察心理研究室 は、2014年07月31日 付けで同サークルが制作した"私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?
発売日:2014年07月31日
パッケージ参考画像

サークル名:観察心理研究室
参考資料:パンチラ 寝取り・寝取られ・NTR 放尿・お漏らし 調教・奴隷 人妻・主婦 アドベンチャー 50%OFF対象

作品紹介記事


人間便所として先生のお世話をする人妻。性処理便器と化した人妻の身体と心を寝取り調教!それじゃ、いつものように健康チェックだ私の小便をその口で受け止めチェックしろ。「はい…お口で先生の健康チェックをいたします。どうぞたっぷりとおしっこを出してください」その時、凌辱に耐えている人妻はどんな気持ちで精神を調教されていくのだろう…。こいつは私の私設秘書。今回の選挙で落選してしまった議員から譲り受けた秘書だ。落選した議員の生活を次の選挙までの間、私が金銭的に面倒を見ることになっている。よくあることだが、落選した議員はこいつの亭主。すなわちこいつとは夫婦の関係だ。○ポイント生活の為に身体を売る人妻の心の動きをいつでも確認する事ができる。どんな精神状態で人間便器の調教を受け入れているのか覗き込み!
参考ダウンロード 価格:594円



私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか? 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

私、先生の人間便器です。何かご質問ありますか?