同人サークル 同人撮ろうよ は”第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」”を 2016年06月13日 付けで発売を開始

第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」
同人誌のサークル 同人撮ろうよ は、2016年06月13日 付けで同サークルが制作した"第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」
発売日:2016年06月13日
パッケージ参考画像

サークル名:同人撮ろうよ
参考資料:コスプレ動画

作品紹介記事


同人撮ろうよ第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」フルHDサイズ動画 68分はじめまして、またはいつもお世話になっております。2016年3月31日の時点でまだメインサークルをFANZAさんへの登録申請ができていないピンキーwebです。本作品は「同人撮ろうよ」の第二話で「このキャラで普通にピンキーweb早くよろしく」というリクエスト作品になります。この機会に、改めて普通にピンキーwebとは何かを考えてみました。まず自分の中に「自分の撮りたいコスプレを似合うと思うモデルさんにしてもらう」と「一度撮影したモデルさんに、似合うと思うコスプレをしてもらう」の大原則があります。撮影の時はきちんと写真撮影をする作品とその二次創作の中で好きなシチュエーションを撮らせてもらう演技等は頼まないおしっこする姿大好きのんびりするフェラしてる姿大好き放尿超大事楽しく撮影するとかを大事にしています。作品の特徴としては写真撮影の時間とか淡々としたシーンが多め流れやシーンの区切りがはっきりしていないよく休む続きものである等、無駄に感じられるシーンがあるかもしれませんがどれも私に取って大事なシーンですので逆に「気になる話だけ手を出せば良い」と割りきってお付き合いください。そんな訳で第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」です。内容は着替え前にちょっと風呂でくつろいで着替えて写真撮影愛撫タイツの上から攻めていかせ(ここのタイツへの指の食い込み凄くいいです)長めのフェラから69ここで、日が暮れて、部屋と撮影画面が暗くなってることに気がついてベッドの上に移動写真撮影と愛撫かなり長めの愛撫となります。膝の上に腹這いに寝せてお尻側からタイツの中に手を入れての愛撫シーンはかなりお気に入りです。ここまでで68分となります。終りが急に切れている感じになっていますが今後続きを連続再生する時の為の仕様です。着てもらったキャラと1日グダグダエッチなことができるならどう過ごしたいかな。という感じで過ごしてます。今回はここまでで、また続きを公開しますので、続き共々よろしくお願いいたします。
参考ダウンロード 価格:1620円



第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

第二話「阿部乃みくさんと普通にピンキーweb」