同人サークル 程酔ブス子 は”暴力的なヤンキー女をレ●プ!しかし感度は最高に良かったよ…”を 2018年01月07日 付けで発売を開始

暴力的なヤンキー女をレ●プ!しかし感度は最高に良かったよ…
同人誌のサークル 程酔ブス子 は、2018年01月07日 付けで同サークルが制作した"暴力的なヤンキー女をレ●プ!しかし感度は最高に良かったよ…"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:暴力的なヤンキー女をレ●プ!しかし感度は最高に良かったよ…
発売日:2018年01月07日
パッケージ参考画像

サークル名:程酔ブス子
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 縛り・緊縛 男性向け 監禁 中出し おっぱい 不良・ヤンキー 金髪 ブラウザ視聴 強姦 ツンデレ 辱め 拘束

作品紹介記事


「おらぁ!かかってこいやぁ!」そのヤンキー女は暴力的であった。ゆえに恨みを買うことも少なくなかった。ある日ケンカの最中、そのヤンキー女は スタンガンを当てられ、気を失ってしまう。 次に目を覚ましたのが安いラブホのベットの上であった。 「な、なんだこりゃ!?」ヤンキー女は下着姿でベットにくくりつけられ、 身動きがとれない状態であった。 気付くとその横では見知らぬ男が衣服を脱いでいた。 「誰だてめぇ!」 「どうせ言ったってわかんねぇよ。おめぇを恨んでる奴、すげー多いからな。」こうして男の強姦が始まっていく。 下着を脱がされ、丸出しになる乳房。 「てめぇ!ぶっ殺してやる!」 女は口汚く男をののしる。が、 「ふあっ!!」 乳首に触れただけど女は甘くよがった。 実は女の身体はとても感度が良かったのだ。 暴力的なそのヤンキー女は、汚い口とは裏腹に官能的なあえぎ声で犯されていった…テキストを読み込んでいくタイプの フルカラー漫画です。 本編パートとおまけパートを合わせて全42ページです。PCでもスマホでも読みやすいと思います。よろしくお願いします。
参考ダウンロード 価格:432円



暴力的なヤンキー女をレ●プ!しかし感度は最高に良かったよ… 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

暴力的なヤンキー女をレ●プ!しかし感度は最高に良かったよ…