同人サークル Libido-Labo は”人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。(制服:ピンクの文字入りパンティ編)”を 2018年03月13日 付けで発売を開始

人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。(制服:ピンクの文字入りパンティ編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2018年03月13日 付けで同サークルが制作した"人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。(制服:ピンクの文字入りパンティ編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。(制服:ピンクの文字入りパンティ編)
発売日:2018年03月13日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。
参考資料:制服 巨乳 ミニスカ 痴漢 パンチラ 盗撮・のぞき 下着 おっぱい お尻・ヒップ DMM専売 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 動画ファイル

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計48秒。>(※第三者の視点と、彼女のスカートの中を真下から覗いている彼氏視点の動画の2本構成です。)近くに開園した水族館。ぶらりと立ち寄ってみたらば、なんと人気のない水族館の裏のところで不純な行為に及んでいるカップルに遭遇しました。2人とも夢中なのか、こちらに全然気付く様子がなかったので、一部始終をスマホで撮影してやりました(笑)ショートヘアのすっごく美人でこれまた超・スカートの短い彼女さんが、チ○ポ丸出しでシコシコしている彼氏の顔の真上を跨いで、パンティを見せつけていました。途中、彼氏からそのまましゃがむことを要求されて、呆れながらそれに応じる彼女がまた萌えます(笑)
参考ダウンロード 価格:345円



人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。(制服:ピンクの文字入りパンティ編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

人通りのない水族館の奥の場所で、仰向けに寝転がった彼氏の顔をミニスカートで跨いでオナニーの手伝いをしている女の子がいた件。(制服:ピンクの文字入りパンティ編)