同人サークル きのこDX は”下品でお節介な肝っ玉母ちゃんとガチハメした時の話。”を 2018年06月22日 付けで発売を開始

下品でお節介な肝っ玉母ちゃんとガチハメした時の話。
同人誌のサークル きのこDX は、2018年06月22日 付けで同サークルが制作した"下品でお節介な肝っ玉母ちゃんとガチハメした時の話。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:下品でお節介な肝っ玉母ちゃんとガチハメした時の話。
発売日:2018年06月22日
パッケージ参考画像

サークル名:きのこDX
参考資料:ショタ フェラ 男性向け おっぱい 成人向け 寝取り・寝取られ・NTR 熟女 母親 中出し 巨乳

作品紹介記事


「ガ○の頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに制作しております。【内容】うちの母ちゃんは所謂、下町のおばちゃんとか肝っ玉母ちゃんなんて言葉が似合うパワフルなタイプの母親なんだけどとにかく下品で性的なことですらお節介を焼いてしまうような人でもあったんだ。実際、6年ほど前俺とガチハメした時も勢いだけで一線を超えたって感じでまじで無茶苦茶なレベルだったよ。いやもうほんと・・・。やばすぎて、うまく語れるかどうかわからないけどとりあえず最後まで話を聞いて欲しい!【その他概要】・フルカラー(漫画形式)・本編&OMAKE合計54ページ・文字無し差分付き合計108ページ収録。
参考ダウンロード 価格:756円



下品でお節介な肝っ玉母ちゃんとガチハメした時の話。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

下品でお節介な肝っ玉母ちゃんとガチハメした時の話。