美少女ゲーム 「 支配の教壇 」が 2018年06月28日 付けで発売開始

支配の教壇

2018年06月28日 付けで美少女ゲーム"支配の教壇"の発売が開始されました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ


作品タイトル:支配の教壇
発売日:2018年06月28日


作品紹介記事


◆◆◆豪華!!アンケート&プレゼントキャンペーン実施中◆◆◆ご購入後、アンケートに回答頂いた方から抽選で直筆色紙など豪華プレゼントが当たる!!心ばかりの粗品プレゼントもありますので、是非ご回答をお寄せください!!詳細については、購入後に送られる「【重要】DMM:PCソフトダウンロード版ご利用について」のメール、または公式ページ< http://www.bishop.jp/products/pod/ >よりご確認ください。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…学園の勝手な事情により無実の罪で停学処分を受けた主人公。元より素行不良の学生だった主人公にとっては痛くも痒くもない処分だったのだが、彼をかばうことができなかったことを悔いる女教師『花守 琴実』は主人公に償いをしたいと訴えてくる。それを受けた主人公の心に、黒く妖しい淫辱の炎が宿る――主人公は以前から自分と同じ年頃の女子学生には備わっていない魅力を持つ、学園の女教師達に劣情を抱き、屈服させたいと欲望を燃やしていた。その望みを叶える絶好の機会が来たと見て主人公は、琴実の弱味に付け込んで彼女に淫らな命令を下す……この時を境に、教卓を白濁で染め上げる女教師調教劇が幕を開けるのだった。
参考ダウンロード 価格:7884円


支配の教壇 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

支配の教壇