同人サークル 首都レッカラ は”マスターのチンポで奇病に苦しむ女の子達を救え!”を 2018年07月05日 付けで発売を開始

マスターのチンポで奇病に苦しむ女の子達を救え!
同人誌のサークル 首都レッカラ は、2018年07月05日 付けで同サークルが制作した"マスターのチンポで奇病に苦しむ女の子達を救え!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:マスターのチンポで奇病に苦しむ女の子達を救え!
発売日:2018年07月05日
パッケージ参考画像

サークル名:首都レッカラ
参考資料:iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 フェラ 中出し パイズリ 巨乳 少女 純愛 言葉責め 男性向け 和姦 3P・4P 成人向け ラブラブ・あまあま

作品紹介記事


2〇〇〇年、人類は奇妙な病におかされていた。通称「ゾンビ症」。全身がゾンビ状になり死に至る恐ろしい病だ。この病気の特徴は、女性だけにしかおこらないことであった。人類は日々研究を重ね、ついにゾンビ症に打ち勝つ画期的方法を生み出した!その方法は・・・男女で気持ちの良いセックスをすること!互いに気持ちよくなり、男性の精液を女性の体内に取り込むことでゾンビ症の進行を抑え治癒に向かうのだ。そして、それが出来る特殊な体質を持った者たち・・・「マスター」。マスターたちはゾンビ症の女性達を救うべく日々気持ちの良いセックスに励むのだった。そして新米マスターのあなたのもとにやってきた少女まりな。彼女を救うために日々セックスをして過ごすのだが・・・物事はそううまくはいかず・・・あなたはまりなをゾンビ症から救うことはできるのか?
参考ダウンロード 価格:604円



マスターのチンポで奇病に苦しむ女の子達を救え! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

マスターのチンポで奇病に苦しむ女の子達を救え!