同人サークル Libido-Labo は”中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。(ノーパン編)”を 2018年07月13日 付けで発売を開始

中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。(ノーパン編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2018年07月13日 付けで同サークルが制作した"中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。(ノーパン編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。(ノーパン編)
発売日:2018年07月13日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。
参考資料:iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け お尻・ヒップ 盗撮・のぞき ミニスカ 男性向け おっぱい パンチラ 巨乳 Android対応 動画ファイル 下着 痴漢 制服

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約111秒。>風邪を引いてしまった激ミニちゃん。学校帰りに寄った病院(個人経営)の医者はなんと盗撮癖を持つ変態ヤブ医者でした。スカートの短い彼女を見るや、インフルエンザの診断のために、目の前で開脚しろと、そしてマ○コに聴診器を当てて音を聞くなどと言う。お医者様の言うことなので、と信じてしまった彼女はしぶしぶそれに応じますが、聴診器でクリクリとあそこを弄ばれて、微妙に「感じて」しまいます。その一部始終が、なんと2視点のカメラによって盗撮されているという、超の付く悪徳医師です(笑)実にけしからん動画になっています。お楽しみ下さい。
参考ダウンロード 価格:432円



中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。(ノーパン編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

中年男性のヤブ医者に騙され、ミニスカートなのに目の前で大開脚。さらにインフルエンザの診断と偽りマ○コに聴診器を当てられ股間を弄ばれ、しかもその様子を盗撮されるという被害に遭ってしまった激ミニちゃん。(ノーパン編)