同人サークル RELICS は”魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!”を 2018年08月06日 付けで発売を開始

同人サークル RELICS は”魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!”を 2018年08月06日 付けで発売を開始

魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!
同人誌のサークル RELICS は、2018年08月06日 付けで同サークルが制作した"魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!
発売日:2018年08月06日
パッケージ参考画像

サークル名:RELICS
参考資料:戦士 監禁 成人向け ロールプレイング 調教・奴隷 男性向け 女王様 ファンタジー

作品紹介記事


魔王を退治する為に最後の休憩をとる勇者御用達の宿しかしその宿は魔王の息のかかった勇者殲滅の宿トラップだった!■魔王側についた宿屋の主人魔王の命令により勇者が宿泊する宿屋を経営することになるこの宿屋は魔王の居城に近い最後の宿屋。さまざまな勇者が魔王退治の前日に必ずこの宿屋を利用する勇者を捕らえ魔王居城に近づかせるな!■トラップを仕掛けて勇者を一網打尽○睡眠薬や強力しびれ薬を食事に混入!食事にこっそり薬物を入れる。一番手っ取り早い方法。昏睡状態の勇者は簡単に無力化し監禁できるだろうただし、勇者のレベルによって薬品の調合が必要となるから注意○淫乱化スライムのお風呂に入れろ!女性勇者を淫乱化スライムを入れた風呂に入らせてビッチ化させるビッチ化した勇者は冒険そっちのけでメス豚奴隷と成り果てるだろう○魔王軍を招集し直接攻撃!魔王軍を呼び出し寝込みを襲わせる奴隷として飼う必要の無い勇者はこの手で始末しよう。但し、魔王軍が敗北してしまうと宿屋は破壊されてしまうから注意■勇者のレベルや弱点を知ることが大事訪問してきた勇者のレベルによって効果的なトラップが異なるのでまずは宿屋の主を演じて情報を手に入れよう慎重にトラップを仕掛けないと返り討ちにあってしまう屈強勇者。見かけ倒しのダメ勇者…。効率的に倒していこう!■宿屋をレベルアップさせろ!○よりレベルの高い勇者を奴隷として飼う事が出来れば宿屋がレベルアップしていくレベルが上がると次々と品格のある勇者が集まってくるぞ!名高い王国のプリンセス魔法使いが宿泊なんてことも…!?○勇者を倒した報酬でさらなる追加トラップを仕掛けることも可能さまざまな薬品やトラップモンスターを追加購入しよう■訪問してくる勇者を捕らえて飼育しよう武器を奪い無力化した女勇者はタダの乙女。清らかな神官。ツンデレな魔術師。屈強な精神の女戦士も地下に監禁しレイプ地獄!孕ませ!調教!拷問なんでもありの飼育が始まる魔王軍に栄光あれ!!
参考ダウンロード 価格:1296円



魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

魔王軍最後の砦!勇者を捕らえるトラップ宿!