同人サークル サークルENZIN は”催眠性教育 完全版 中編(第六話から第十話まで。)”を 2018年09月22日 付けで発売を開始

催眠性教育 完全版 中編(第六話から第十話まで。)
同人誌のサークル サークルENZIN は、2018年09月22日 付けで同サークルが制作した"催眠性教育 完全版 中編(第六話から第十話まで。)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:催眠性教育 完全版 中編(第六話から第十話まで。)
発売日:2018年09月22日
パッケージ参考画像

サークル名:サークルENZIN
シリーズ:催眠性教育
参考資料:男性向け 催眠・洗脳 フェラ 寝取り・寝取られ 人妻・主婦 処女 成人向け ハーレム 女教師 中出し 巨乳 学園もの ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 30%OFF対象

作品紹介記事


催眠術にかかった教師たちが、自らの身体を使って、超実践的な性教育を行っていくこのシリーズ。当初は「10話くらいで絶対終わるだろう」と考えていたのですが、大変うれしいことにまだ続きを観たいと言ってくださる読者の方々もいらっしゃって、その声に後押しされ、私自身のやる気も増すばかりの現状の中…なんと11話が発売することになりました。そこで前回の総集編の続きである6話から10話までを集めた、「完全版中編」をまとめることにしました。長く続いたシリーズは、どうしても新規で読んでみようという方にはハードルが高くなりがちですが、この機会にぜひ前編と中編合わせて読んでみてください!催眠モノ、教師モノ、人妻モノ、ハーレムもの、寝取りモノ、このあたりにビビッと来る方には、おススメです!!!!よろしくお願いいたします。※この作品はアニメgifとスマホ用に静止画PDFが同梱されております。一つずつ全部買うよりちょっとだけ安く買えるようになっております。また、これは「催眠性教育六話」~「催眠性教育十話」をまとめた総集編です。過去に同作品のどれかをご購入された方は内容が重複してしまいますので、ご注意ください。
参考ダウンロード 価格:1436円



催眠性教育 完全版 中編(第六話から第十話まで。) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

催眠性教育 完全版 中編(第六話から第十話まで。)