同人サークル へたれっち は”サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。”を 2018年10月01日 付けで発売を開始

サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。
同人誌のサークル へたれっち は、2018年10月01日 付けで同サークルが制作した"サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。
発売日:2018年10月01日
パッケージ参考画像

サークル名:へたれっち
参考資料:成人向け おっぱい 妊婦 男性向け 中出し 処女 人外娘・モンスター娘 巨乳 イラスト・CG集

作品紹介記事


『サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。』○イベントで見かけたサキュバスのコスプレをしているコスプレイヤーの お姉さんにお願いして筆下ろしをして貰おう…という内容のシチュエー ションCG集です。 ※注意1:タイトルに「お姉さん」とありますが実姉ではありません。 ※注意2:作中に名前が出てくる『ブレイブハート:ホライゾン』という ゲームは実在しません。ご了承下さい。○設定上、作中で軽く一言だけ言及される程度ですが、アフターコミ○で レイヤーさんとSEXという、夢のようなシチュエーションになっています。○処女・経験済・セリフなしの差分からサキュバスを選べます。○当サークル恒例の腹ボテCG・ボテ腹ファックCGもあります。○基本6枚。各差分22枚。おまけ込全132枚。 960×1280サイズ。PNG画像とPDFファイルを同梱。 画像ローダーもしくはPDFリーダが必要となります。
参考ダウンロード 価格:540円



サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

サキュバスのコスプレのお姉さんに筆下ろしをお願いしてみた。