同人サークル Nothing-Plan は”不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。”を 2018年10月04日 付けで発売を開始

不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。
同人誌のサークル Nothing-Plan は、2018年10月04日 付けで同サークルが制作した"不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。
発売日:2018年10月04日
パッケージ参考画像

サークル名:Nothing-Plan
参考資料:おっぱい ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 巨乳 人妻 男性向け 成人向け 寝取り・寝取られ ファンタジー

作品紹介記事


ラッキーでエルフ耳のお姉さんの川澄さんと結ばれた昇(ショウ)は一児の娘も授かり毎日幸せだったが川澄さんは長寿で彼女の性欲にあわせてハッスルしていた昇は不能になってしまう。性生活を回復させるためにマンネリ化を脱却し、性癖で覚醒させようと図る川澄さんだが・・・川澄さんの不貞告白が始まろうとしている!※前作の編集も含めていて、一部ふたなり娘もいますが主人に見せるために撮りだめしていたビデオという演出で編集しております。マンガCG集・本編15P(15)セリフ、効果音ナシのイラスト単体版(15)上記同様+カラダにラクガキon版(15)今作のゆがみ具合がより一層楽しめるように前作のあまあまエッチも収録(13P)差分込み58枚+本編pdf同梱。
参考ダウンロード 価格:604円



不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

不貞告白-愛妻は不能主人のためにメスブタになります。