同人サークル みるく堂商会 は”父×雪乃×弟。ねぇ、お母さん!お父さんとトモ君は…雪乃がもらっちゃうからねっ!”を 2018年10月04日 付けで発売を開始

父×雪乃×弟。ねぇ、お母さん!お父さんとトモ君は…雪乃がもらっちゃうからねっ!
同人誌のサークル みるく堂商会 は、2018年10月04日 付けで同サークルが制作した"父×雪乃×弟。ねぇ、お母さん!お父さんとトモ君は…雪乃がもらっちゃうからねっ!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:父×雪乃×弟。ねぇ、お母さん!お父さんとトモ君は…雪乃がもらっちゃうからねっ!
発売日:2018年10月04日
パッケージ参考画像

サークル名:みるく堂商会
参考資料:ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 巨根 巨乳 実姉 めがね 男性向け 近親相姦

作品紹介記事


実の姉、雪乃(ゆきの)に対して淫らな欲望を抑えきれない弟のトモキは、夜毎繰り広げられる実父と実姉による父娘相姦を覗き見ながら一人悶々と過ごしていた。しかし、そんな彼も我慢しきれずに父の居ない時、姉の背後から、その豊満な乳房めがけて襲いかかる。実の弟の必死な求愛に雪乃の母性はくすぐられ、彼の望みに応えてしまう。こうして父の目を盗みつつ実姉と実弟による姉弟相姦も実現してしまった。実母から父と弟を奪い、まんまと雪乃自身の肉体の虜にしてしまった彼女は、血の繋がった家族三人での無限に続く激しいセックスに溺れ狂う日々を切望していた…。本編はモノクロ作品、全21ページです。「おまけページ」と「本編のふきだし・テキスト・オノマトペ無しバージョンページ」、「本編のさらに効果線・動きの線無しバージョンページ」、「本編のさらに吐息・白濁液描写等無しバージョンページ」、これら全てをまとめた総ページ数、全98ページです。画像サイズは1061px×1501pxです。
参考ダウンロード 価格:518円



父×雪乃×弟。ねぇ、お母さん!お父さんとトモ君は…雪乃がもらっちゃうからねっ! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

父×雪乃×弟。ねぇ、お母さん!お父さんとトモ君は…雪乃がもらっちゃうからねっ!