美少女ゲーム 「 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 」が 2018年10月04日 付けで発売開始

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

2018年10月04日 付けで美少女ゲーム"抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?"の発売が開始されました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ


作品タイトル:抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
発売日:2018年10月04日


作品紹介記事


青藍島……通称『ドスケベ条例』によって変態的交尾が許可されている楽園(パラダイス)。しかしそこにもたしかに、セックスを忌避する人間たちは存在していた。同性が好きで、兄以外の異性を受け入れられない妹。ビッチだと勘違いされているギャル同級生。小さくて条例対象年齢外だと勘違いされている先輩。自分の身体を晒すことに抵抗のある少女。そして自分のある一部に強いコンプレックスを持った少年。そんな少女たちを主人公ーー橘淳之介は密かに糾合していき、【反交尾勢力】を標榜する秘密結社【NLNS】を結成する。彼らに秘密基地を提供し、資金を渡す【謎の老人】が出した条件は、ただひとつ。「とある少女を見つけ出し、保護すること」その少女こそが、ドスケベ条例を崩壊させるための鍵だという。ならば、成すべきことはひとつ。SHOを欺いて貞操を守り抜き、件の少女を探し出す。そして――「――この俺が、ドスケベ条例をぶっ潰す!!」
参考ダウンロード 価格:8424円


抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?