同人サークル 市川劇版社 は”DADDIES GARDEN (秋の声/秋の祭)”を 2018年10月07日 付けで発売を開始

DADDIES GARDEN (秋の声/秋の祭)
同人誌のサークル 市川劇版社 は、2018年10月07日 付けで同サークルが制作した"DADDIES GARDEN (秋の声/秋の祭)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:DADDIES GARDEN (秋の声/秋の祭)
発売日:2018年10月07日
パッケージ参考画像

サークル名:市川劇版社
参考資料:幼なじみ ラブラブ・あまあま 男性向け 和服・浴衣 ガテン系 成人向け ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応

作品紹介記事


『秋の声』ふとしたことから生島の昼ご飯の弁当を作ることになった梶原。仕事場を訪ねてみると、熱心に仕事をしている生島の姿が……。柿の実香る秋の一コマ。『秋の祭』毎年開かれている秋祭り。しばらく風邪をひいて寝込んでいた梶原が姿を現すと、地元の幼なじみたちが浮かれ騒いでいる。そんな中、梶原と生島の間を割って入る闖(ちん)入者が……。「いい歳」したふたりだから、恋にもいろいろあります。梶原と生島、おっさんふたりの恋の歳時記。ふたつの「秋」をお届けします。
参考ダウンロード 価格:864円



DADDIES GARDEN (秋の声/秋の祭) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

DADDIES GARDEN (秋の声/秋の祭)