同人サークル TGA は”媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」”を 2018年10月12日 付けで発売を開始

媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」
同人誌のサークル TGA は、2018年10月12日 付けで同サークルが制作した"媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」
発売日:2018年10月12日
パッケージ参考画像

サークル名:TGA
参考資料:めがね 寝取り・寝取られ・NTR 男性向け 義姉 成人向け 中出し 女医 フェラ 巨乳 辱め 退廃・背徳・インモラル おっぱい 50%OFF対象

作品紹介記事


================================================産婦人科医の俺の元に、兄嫁がやって来た。媚薬を投与した彼女を検診台に乗せて触診すると、強烈な快楽に陥落。検診台を使った’治療’にのめり込んでいく。さらに弟嫁が現れ……。================================================ 産婦人科医の俺の元に、兄嫁・菜緒が不妊症の診療にやって来た。 さりげなく媚薬を投与した彼女を検診台に乗せて触診していると、始めは抵抗していたが、器具と称してペニスを挿入した途端、強烈な快楽に溺れて陥落。 やがて彼女は、検診台を使った’治療’にのめり込んでいく。「それじゃ触診をしていきますから」「まだ続けるんですか!? も、もうやめてください」「どうしたんですか菜緒さん、濡れてきていますよ」「そ、そんなあっひいっ! そんなことないぃぃぃんぁああああ」 そして彼女の素行を怪しく感じた弟嫁の悠子が、生意気にも偵察にやって来て……。当然こいつにも媚薬を使って返り討ちに……。-------------・基本CG 12枚+α・差分込み本編 153枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
参考ダウンロード 価格:378円



媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

媚薬を投与され産婦人科検診台に乗せられた兄嫁「では触診を始めます……」