同人サークル Libido-Labo は”美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった!”を 2018年10月13日 付けで発売を開始

美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった!
同人誌のサークル Libido-Labo は、2018年10月13日 付けで同サークルが制作した"美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった!
発売日:2018年10月13日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 男性向け おっぱい パンチラ 巨乳 ブラウザ視聴 動画ファイル 下着 痴漢 制服 成人向け お尻・ヒップ 盗撮・のぞき ミニスカ

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約3分21秒。>美少女ファイター、セーラーアースの主人公のオーディションを勝ち取った激ミニちゃん。その第1話が放映されました。セーラー服のようでとんでもないマイクロミニスカート(フレアタイプ)に前回のナマ脚+ハイヒールという衣装で怪人どもと戦うという設定のため、放映開始前からパンチラのオンパレードになるに違いないと期待された番組でしたが、期待を裏切らない内容になっていました。事件の鍵を握ると考えられる空中要塞に単身で潜入したセーラーアースでしたが、それを待っていたのは頭部がカメラ、盗撮が生き甲斐という変態怪人「怪人カメラ」。エネルギー弾を撃ち込まれたアースはバリアで防御。なかなか強く、必死でガードしているところに、怪人カメラの盗撮カメラが忍び寄り、開いた彼女のの股間を盗撮しまくります。高解像度のカメラで生パンティを撮影されてしまって、ネットに配信され、何百万人というスケベな男性の美味しいオカズにされてしまいました。
参考ダウンロード 価格:432円



美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった!