同人サークル 悶々堂 は”自己中な彼氏に逆らえず、その身を汚されてゆく私…”を 2018年10月27日 付けで発売を開始

自己中な彼氏に逆らえず、その身を汚されてゆく私…
同人誌のサークル 悶々堂 は、2018年10月27日 付けで同サークルが制作した"自己中な彼氏に逆らえず、その身を汚されてゆく私…"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:自己中な彼氏に逆らえず、その身を汚されてゆく私…
発売日:2018年10月27日
パッケージ参考画像

サークル名:悶々堂
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け FANZA専売 バイオレンス パイズリ コスプレ フェラ 調教・奴隷 恋人同士 中出し 巨乳 強姦

作品紹介記事


美幸の恋人、修二は超絶我儘なろくでなし。家には合鍵を使い無断で入られる為プライバシーはほぼ存在せず、善意で貸した金は返って来ないまま総額だけが膨れ上がっていく…そんな事が日常茶飯事だった。そんなある日、修二はゲームセンターにて景品が中々取れなかった腹いせにと、美幸に性交渉を迫る…「生理だから」と拒否する美幸だが、いつもの様に無理やり押し倒され、挙句中に出されてしまった。「今日こそ別れを切り出そう」と決心する美幸…しかし、修二が何気なく渡した玩具の指輪を見て決心が霧散してしまう。「…明日…明日こそ必ず別れを告げよう」かくして美幸は今日もまた、自分勝手な修二に振り回され、弄ばれる…。※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:1404円



自己中な彼氏に逆らえず、その身を汚されてゆく私… 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

自己中な彼氏に逆らえず、その身を汚されてゆく私…