同人サークル へたれっち は”懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。”を 2018年10月28日 付けで発売を開始

懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。
同人誌のサークル へたれっち は、2018年10月28日 付けで同サークルが制作した"懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。
発売日:2018年10月28日
パッケージ参考画像

サークル名:へたれっち
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 後輩 中出し 処女 妊婦 制服 イラスト・CG集 男性向け

作品紹介記事


『懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。』○持てない貴方に何故か懐いてくる後輩J○に、懐いてくるのをいい事に 筆下ろしをお願いしてしまう…という内容のシチュエーションCG集です。○処女・経験済の差分から後輩ちゃんを選べ、差分によってSEXに至るまで のシチュエーションやセリフなども違います。○妊娠・ボテ腹ファック画像もあります。○基本6枚。各差分18枚。おまけ込全108枚。 960×1280サイズ縦型PNG画像。おまけは1200×1600。 【画像ローダー】か、【PDFリーダ】が別途必要となります。
参考ダウンロード 価格:432円



懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

懐いてくれる後輩J○に筆下ろしをお願いしてみた。