同人サークル 風鈴堂 は”文乃ちゃんと文乃さんと正士君(両方入り)”を 2018年11月04日 付けで発売を開始

文乃ちゃんと文乃さんと正士君(両方入り)
同人誌のサークル 風鈴堂 は、2018年11月04日 付けで同サークルが制作した"文乃ちゃんと文乃さんと正士君(両方入り)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:文乃ちゃんと文乃さんと正士君(両方入り)
発売日:2018年11月04日
パッケージ参考画像

サークル名:風鈴堂
参考資料:成人向け コミケ92(2017夏) Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 3P・4P 男性向け ボンテージ アナル

作品紹介記事


『果てし○く青い、この空の下で…。』の八○文乃本です。青空版の文乃ちゃんとアトリ版の文乃さん(絵は一緒です)と正○の3人でプレイします。最初は文乃ちゃんが経験を生かして攻めるのですが…。表紙込みで32Pの作品です。コミックトレジャー30でだした本にトーン等の追加や文字のミス等の修正を行ったものです。また、髪の毛をトーンからベタへと変更しております。(コミックマーケット92で出した前編に後編を新たに追加し、《両方入り》としてしております)デジタル版のおまけとして目隠しの下の目があるバージョンも収録しております。
参考ダウンロード 価格:259円



文乃ちゃんと文乃さんと正士君(両方入り) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

文乃ちゃんと文乃さんと正士君(両方入り)