同人サークル Libido-Labo は”とあるドラマの主役の座をゲットした激ミニちゃん。しかし、その役は初回から、学校帰りにウンチがガマンできなくなってヒロインの彼女が野糞をするというシーンで始まるとんでもない内容。これは、周到に計画された彼女の脱糞盗撮だった。”を 2018年11月10日 付けで発売を開始

とあるドラマの主役の座をゲットした激ミニちゃん。しかし、その役は初回から、学校帰りにウンチがガマンできなくなってヒロインの彼女が野糞をするというシーンで始まるとんでもない内容。これは、周到に計画された彼女の脱糞盗撮だった。
同人誌のサークル Libido-Labo は、2018年11月10日 付けで同サークルが制作した"とあるドラマの主役の座をゲットした激ミニちゃん。しかし、その役は初回から、学校帰りにウンチがガマンできなくなってヒロインの彼女が野糞をするというシーンで始まるとんでもない内容。これは、周到に計画された彼女の脱糞盗撮だった。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:とあるドラマの主役の座をゲットした激ミニちゃん。しかし、その役は初回から、学校帰りにウンチがガマンできなくなってヒロインの彼女が野糞をするというシーンで始まるとんでもない内容。これは、周到に計画された彼女の脱糞盗撮だった。
発売日:2018年11月10日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:スカトロ 放尿 Android対応 ブラウザ視聴 成人向け iPhone・iPad対応 男性向け お尻・ヒップ 盗撮・のぞき 制服 おもらし 浣腸 野外・露出 3DCG 動画ファイル

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約149秒。>あるVシネマドラマ作品の主役を、激戦のオーディションの果てにゲットした激ミニちゃん。しかし、台本を読んでみたらその内容にビックリ仰天。第1話初回の冒頭から、学校帰りに便意を催し、ガマンできなくなった彼女が河川敷の草むらの中で野糞をするという内容でした。実はこれ、変態プロデューサーと事務所社長がグルになり用意周到に計画された、アイドルの脱糞盗撮計画でした。複数台のステルス無音ドローンにより、遠景、近景、肛門を真下から、ひり出される糞便、全体像、そして放置された便と尿の接写など、彼女が脱糞する様子が極めて詳細に撮影されております。※FANZAのレギュレーションのため、糞尿汚物には強めのモザイク処理が掛かっております。
参考ダウンロード 価格:777円



とあるドラマの主役の座をゲットした激ミニちゃん。しかし、その役は初回から、学校帰りにウンチがガマンできなくなってヒロインの彼女が野糞をするというシーンで始まるとんでもない内容。これは、周到に計画された彼女の脱糞盗撮だった。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

とあるドラマの主役の座をゲットした激ミニちゃん。しかし、その役は初回から、学校帰りにウンチがガマンできなくなってヒロインの彼女が野糞をするというシーンで始まるとんでもない内容。これは、周到に計画された彼女の脱糞盗撮だった。