同人誌のサークル チーム琉利羅 「 ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで連続射精と潮吹き 萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神(バイノーラル音声版) 」を 2018年11月13日 付けで発売開始

ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで連続射精と潮吹き 萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神(バイノーラル音声版)
同人誌のサークル チーム琉利羅 は、2018年11月13日 付けで同サークルが制作した"ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで連続射精と潮吹き 萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神(バイノーラル音声版)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで連続射精と潮吹き 萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神(バイノーラル音声版)
発売日:2018年11月13日
パッケージ参考画像

サークル名:チーム琉利羅
シリーズ:ヘッドフォン女子
参考資料:制服 ツインテール 男性向け ブラウザ視聴 フェラ 言葉責め 逆レイプ ショタ デモ・体験版あり 成人向け 金髪 パイズリ 痴女 Android対応 iPhone・iPad対応

作品紹介記事


【注意】一、この作品はフェラとパイズリは多少含まれていますが、手コキメインです。二、手コキや前立腺、連続射精に潮吹きと前立腺でJK5人にもみくちゃ言葉責めされたい方向けドM作品です。三、今回は音声作品です。バイノーラル立体音響です。(※効果音ありなしありますがBGMはご自身でご用意下さい。)【内容】前作のストーリーを引き継ぎ、あのヘッドフォン女子の五人組が帰ってきた。どうやら男と痴女子●●生たちは友達になったようだ。今日は学校で流行っているゲームをしにまたホテルに集まっている。そのゲームの名は…ロシアンルーレット手コキ。音楽DVDをBGMに2フレーズごとに交替し手コキをしていく。射精が2ポイント。潮吹きが3ポイント。合計で多いものが勝ち。精液や潮が出なくなるまで永遠と続くノンストップ手コキハーレム。気絶をしても前立腺マッサージ(今作品では一画のみ)をされて無意識に起たされ射精と導かれていく。前作品と違い断面は余り使われていませんが、逆転は全くありません。終わる頃にはシーツやベッド周りが精液と潮だらけになることはもちろん。部屋中がカウパー、精液、男の潮で満たされていきます。快楽地獄は失神するまで…。お好きなBGMと共にお楽しみ下さい。
参考ダウンロード 価格:864円



ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで連続射精と潮吹き 萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神(バイノーラル音声版) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

ヘッドフォン女子(●●生)の間で流行ってるロシアンルーレット手コキで連続射精と潮吹き 萎えても前立腺で起たされてしごかれ続けて失神(バイノーラル音声版)