同人サークル bpm12 は”どうやら今年の酷暑で、田舎のムチムチ従姉妹は壊れたようです。”を 2018年11月18日 付けで発売を開始

どうやら今年の酷暑で、田舎のムチムチ従姉妹は壊れたようです。
同人誌のサークル bpm12 は、2018年11月18日 付けで同サークルが制作した"どうやら今年の酷暑で、田舎のムチムチ従姉妹は壊れたようです。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:どうやら今年の酷暑で、田舎のムチムチ従姉妹は壊れたようです。
発売日:2018年11月18日
パッケージ参考画像

サークル名:bpm12
参考資料:顔射 男性向け イラスト・CG集 中出し 巨乳 ぶっかけ おっぱい 成人向け 強姦 パイズリ 褐色・日焼け ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応

作品紹介記事


とある夏の、異常気象とも言える酷暑に負けた主人公は、夏が涼しいのだけが取り得のド田舎の実家に、十数年振りに帰省する事にする。ところが、異常気象の猛威はそんな田舎にすら猛威を振るっており、汗ダクの彼を迎えたのは、全裸の従姉妹だった。十数年振りに再会した彼女は、見事な爆乳むちむちボディに成長していたが、暑さやなんやで羞恥心がブッ壊れているのか、主人公がいてもおかまいなしにそのドえろボディを晒している。理性を鈍らせる暑さに、目の前の爆乳むちむちボディ。当然我慢する事なぞ出来ず、そのまま彼は襲いかかり---------。ムチムチ爆乳従姉妹と、ヤリまくるCG集です。基本CG8枚に、SE、エフェクト、日焼け差分、ノベル等々差分を加えた計206枚を収録。おまけ版として、PDF版(ノベル版付きのみ)も収録しています。
参考ダウンロード 価格:518円



どうやら今年の酷暑で、田舎のムチムチ従姉妹は壊れたようです。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

どうやら今年の酷暑で、田舎のムチムチ従姉妹は壊れたようです。