同人サークル 大和ソフト は”ロリ巨乳RPG ぽんこつびっち リアドさま!!”を 2018年11月26日 付けで発売を開始

ロリ巨乳RPG ぽんこつびっち リアドさま!!
同人誌のサークル 大和ソフト は、2018年11月26日 付けで同サークルが制作した"ロリ巨乳RPG ぽんこつびっち リアドさま!!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:ロリ巨乳RPG ぽんこつびっち リアドさま!!
発売日:2018年11月26日
パッケージ参考画像

サークル名:大和ソフト
参考資料:褐色・日焼け オールハッピー 中出し ロールプレイング 男性向け おっぱい 成人向け 辱め 巨乳 ファンタジー

作品紹介記事


リアル絵、ドット絵、両方を一作で楽しめる褐色ロリ巨乳RPG!びっちでぽんこつな王女、リアドさまの愉快な冒険!※FANZAさまバージョンではドット絵は収録されていません。そのかわり、値段を大幅に下げお求め安くなっております。【あらすじ】魔族の第二王女リアドさまは姉妹と、とある街に修行の拠点先とするため訪れていました。しかし、その街の男達に呪いがかけられておりどこか暗い雰囲気…。なんでも、街の男たちは射精できない呪いがかけられているらしいとか。聖なる魔法に長ける他の姉妹が解呪を試みるも効果がありません。諦めて、本来の目的である修行に皆が入ろうとする中リアドさまが吠えました。「私のおま●こでイけない男なんているわけないじゃない! ちょっと、試させなさいよ!!」こうしてリアドさまの解呪と称した男あさりが始まったのでした。【HCG数】基本CG15枚(立ち絵や、背景は当然含んでおりません)【シチュエーション】街の男とHするたびに下僕になることを求めたり射精したくなっても意地悪な態度を出させてあげないなどどこかSな面が強いリアドさま。ですが、なんやかんやで立場は、あっという間に変わり「おふぉぉ!!」や 「とほほ…もう おち●ぽはこりごりだー!」 というようなパターンを多く収録してありぽんこつなリアド様を楽しむ作品となっています!体験版がございますのでそこで詳しくチェック!!※乱暴な描写や不幸になる描写はなく明るく楽しいソフトなHシーンや世界観となっております。【注意事項】RPGツクールMVを使用して作成しています。必ず体験版での動作確認をお願いします。また、体験版は本編は仕様が違う箇所がありセーブデーターの引継ぎはできませんのでご注意おねがいします。不具合やバグなどありましたら当サークルHPのメールフォームよりご報告いただけると大変助かります。
参考ダウンロード 価格:518円



ロリ巨乳RPG ぽんこつびっち リアドさま!! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

ロリ巨乳RPG ぽんこつびっち リアドさま!!