同人サークル クリスティーナ(改) は”クラスメートを調教してマゾ奴隷にしてみた。”を 2018年12月06日 付けで発売を開始

クラスメートを調教してマゾ奴隷にしてみた。
同人誌のサークル クリスティーナ(改) は、2018年12月06日 付けで同サークルが制作した"クラスメートを調教してマゾ奴隷にしてみた。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:クラスメートを調教してマゾ奴隷にしてみた。
発売日:2018年12月06日
パッケージ参考画像

サークル名:クリスティーナ(改)
参考資料:SM 男性向け 女性視点 浣腸 iPhone・iPad対応 言葉責め 成人向け 逆転無し 拡張 アナル 首輪・鎖・拘束具 女装・男の娘 ショタ Android対応 ブラウザ視聴

作品紹介記事


サイズは1400×1200基本8枚、差分含め40枚(本編はすべてグレースケールとなります)【内容】基本はS女M男のM男向けプレイ中心です。話は女性視点で日記風に進んでいきます。【プレイ】射精管理、金玉、言葉責め、尿道、逆アナル(ペニバン)、アナルプラグ、乳首責め、軽い拘束【あらすじ】女装が趣味の少年ユウは、ある日、女装して女性服専門店にいるところをクラスメートの女子に見つかってしまう。弱みを握られたユウは後日少女に呼び出され、貞操帯とアナルプラグを着けられてしまう。弱み握られているため従うしかないユウは彼女の調教によってしだいに身も心も支配されてしまう。
参考ダウンロード 価格:518円



クラスメートを調教してマゾ奴隷にしてみた。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

クラスメートを調教してマゾ奴隷にしてみた。