同人サークル ぶるずあい は”時間停止してクラスメイトの処女をガバガバにした。”を 2018年12月12日 付けで発売を開始

時間停止してクラスメイトの処女をガバガバにした。
同人誌のサークル ぶるずあい は、2018年12月12日 付けで同サークルが制作した"時間停止してクラスメイトの処女をガバガバにした。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:時間停止してクラスメイトの処女をガバガバにした。
発売日:2018年12月12日
パッケージ参考画像

サークル名:ぶるずあい
参考資料:Android対応 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 男性向け 処女 時間停止 成人向け 巨乳

作品紹介記事


男は、ある日気まぐれで行き倒れていた爺を助けた。爺は仙人を名乗り男に時間停止魔法を授ける。時間停止魔法を使い気に入らないクラスメイトに恨みを晴らし、クラス委員長の処女を頂いた男は、本命のクラス一の美少女、可愛優子を凌辱する。タンクトップ姿の優子をバックから犯し処女を頂いた男は、さらに優子を徹底的にハメ倒し、そのアソコがガバガバになるまでヤリ込むのだった。文字数7500文字程度の短編小説。挿絵3枚フルカラー。ちょい鬼畜な男がやりたい放題する小説同人誌です。
参考ダウンロード 価格:259円



時間停止してクラスメイトの処女をガバガバにした。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

時間停止してクラスメイトの処女をガバガバにした。