同人サークル オコジョの街 は”大学デビューで再会した幼馴染と付きあい始めたら猿みたいにヤりまくるようになった!”を 2018年12月14日 付けで発売を開始

大学デビューで再会した幼馴染と付きあい始めたら猿みたいにヤりまくるようになった!
同人誌のサークル オコジョの街 は、2018年12月14日 付けで同サークルが制作した"大学デビューで再会した幼馴染と付きあい始めたら猿みたいにヤりまくるようになった!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:大学デビューで再会した幼馴染と付きあい始めたら猿みたいにヤりまくるようになった!
発売日:2018年12月14日
パッケージ参考画像

サークル名:オコジョの街
参考資料:ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 男性向け フェラ 中出し 幼なじみ 処女

作品紹介記事


【シーン紹介】◆◆◆処女喪失騎乗位◆◆◆幼馴染と付き合って初めてのエッチ。夜、明かりを消し、馬乗りになっていざ挿入。痛いのを我慢して一生懸命腰を振ってくれる!◆◆◆海辺で水着の彼女が勃起処理フェラ◆◆◆浜辺で人気がないタイミングを見計らって大胆にフェラ!水着にパーカーを羽織ったヒロインが上目遣いでしゃぶってくれる!◆◆◆ミスコンと発情青姦◆◆◆学祭当日、日が落ちて客足も遠のき閑散とした出店周り。発情して、人気がないのをいいことに出店していた屋台の奥で後背位。見事ミスコンに輝いたヒロインをバックで突きまくる。◆◆◆ファミレスでこっそり隠れてフェラ◆◆◆ファミレスで冗談交じりにフェラをお願いしたら本当にしだした。注文した料理が届くまでの短い間に射精させようとバキュームフェラしてくる!◆◆◆ヤりまくり正常位◆◆◆大学デビューで性に目覚めたヒロイン。普段はクールだけど今は丸一日エッチして理性もとろけきっている様子。求愛されながら大量ぶっかけ大量中出し。◆◆◆断りきれずラブホで先輩と◆◆◆サークル活動でテニスに参加中、先輩に一服盛られ半ば無理矢理ホテルへ。問答無用でアンスコをずらされ挿入。◆◆◆泥酔乱交パーティー◆◆◆水と間違えて度の強いお酒を飲んでしまったヒロインと他。気づいたら乱交パーティーになっていた。我を忘れてひたすら肉欲を貪るヒロイン!――――――――――――――――――――――【キャラクター】『ぐら○ぶる』に登場する古○川 千紗(こ○がわ ち○)。――――――――――――――――――――――『抜きに特化した仕様』その1:男のセリフほぼなし。男の存在感が薄いので、ヒロインとのエッチな世界にのめり込みやすいです。その2:セリフだけ無しとセリフと描き文字無しを同梱。「セリフは脳内補完したい」「セリフも描き文字も無い状態が見たい」という二つのニーズに応えました。その3:全CGで射精あり。汁の量が多めなので、好きな人はたまらないかも?――――――――――――――――――――――▼製品情報▼基本CG7枚差分込みで43枚です。画像サイズ1080×1920ピクセルです。(1枚のみ1440×1080ピクセル)製作者:まど――――――――――――――――――――――*注意事項*ヒロインは複数の男とエッチします。
参考ダウンロード 価格:691円



大学デビューで再会した幼馴染と付きあい始めたら猿みたいにヤりまくるようになった! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

大学デビューで再会した幼馴染と付きあい始めたら猿みたいにヤりまくるようになった!