同人サークル THE HYPERMAN は”オジサンの催眠術で女の子がオモチャになる話。”を 2018年12月20日 付けで発売を開始

オジサンの催眠術で女の子がオモチャになる話。
同人誌のサークル THE HYPERMAN は、2018年12月20日 付けで同サークルが制作した"オジサンの催眠術で女の子がオモチャになる話。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:オジサンの催眠術で女の子がオモチャになる話。
発売日:2018年12月20日
パッケージ参考画像

サークル名:THE HYPERMAN
参考資料:催眠・洗脳 ミニスカ iPhone・iPad対応 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 Android対応

作品紹介記事


冴えないオジサンの催眠術で女の子がオモチャにされてしまうCG集です。基本20枚、陰毛、アイマスク、その他各種差分を合わせて総枚数344枚+テキスト無しバージョンとなります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあらすじ過去に催眠術師としてテレビに出演したが、あまりにも華が無いために売れることがなかった男、佐藤実(みのる)。現在は普通の会社員として生活していたが、彼の自己顕示欲は密かに膨らみ続けていた…。そしてある時、その催眠術の力を他人に誇示したいという欲が抑えられなくなってしまう。
参考ダウンロード 価格:691円



オジサンの催眠術で女の子がオモチャになる話。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

オジサンの催眠術で女の子がオモチャになる話。