同人サークル Libido-Labo は”「ウンコのお持ち帰り」という、そもそも店に無いオプションを強要してくる変態顧客。全力で拒否した激ミニちゃんだったが、なんと50万円という法外な報酬に目がくらんで応じるコトにした。”を 2019年01月04日 付けで発売を開始

「ウンコのお持ち帰り」という、そもそも店に無いオプションを強要してくる変態顧客。全力で拒否した激ミニちゃんだったが、なんと50万円という法外な報酬に目がくらんで応じるコトにした。
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年01月04日 付けで同サークルが制作した"「ウンコのお持ち帰り」という、そもそも店に無いオプションを強要してくる変態顧客。全力で拒否した激ミニちゃんだったが、なんと50万円という法外な報酬に目がくらんで応じるコトにした。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:「ウンコのお持ち帰り」という、そもそも店に無いオプションを強要してくる変態顧客。全力で拒否した激ミニちゃんだったが、なんと50万円という法外な報酬に目がくらんで応じるコトにした。
発売日:2019年01月04日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け お尻・ヒップ 放尿 スカトロ 痴漢 動画ファイル おもらし おっぱい 盗撮・のぞき パンチラ 巨乳

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約115秒。>激ミニちゃんがいけないアルバイトをしている女子学生見学クラブにて、彼女に指名が入りました。ところがその指名の内容が超絶ド変態。そもそもお店に無い、「脱糞鑑賞」「ウンチお持ち帰り」というオプションを指定してきました。全力で拒否する激ミニちゃん。ところが、このお客はどこかの社長のバカDQN息子でしょうか?資金は無限にあるようで、何十万というカネをポンと出しました。脱糞に応じれば50万円。その報酬に目がくらんだ激ミニちゃんは、渋々ウンコのお持ち帰りに応じることにしました。
参考ダウンロード 価格:864円



「ウンコのお持ち帰り」という、そもそも店に無いオプションを強要してくる変態顧客。全力で拒否した激ミニちゃんだったが、なんと50万円という法外な報酬に目がくらんで応じるコトにした。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

「ウンコのお持ち帰り」という、そもそも店に無いオプションを強要してくる変態顧客。全力で拒否した激ミニちゃんだったが、なんと50万円という法外な報酬に目がくらんで応じるコトにした。