同人サークル Libido-Labo は”また新しいお仕事と聞いて意気揚々としていたらそれは「お尻洗浄機能付き便座」のモニターというおバカな結末。嫌々参加したが脱糞とお尻を洗われる様子が盗撮されていた。”を 2019年01月05日 付けで発売を開始

また新しいお仕事と聞いて意気揚々としていたらそれは「お尻洗浄機能付き便座」のモニターというおバカな結末。嫌々参加したが脱糞とお尻を洗われる様子が盗撮されていた。
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年01月05日 付けで同サークルが制作した"また新しいお仕事と聞いて意気揚々としていたらそれは「お尻洗浄機能付き便座」のモニターというおバカな結末。嫌々参加したが脱糞とお尻を洗われる様子が盗撮されていた。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:また新しいお仕事と聞いて意気揚々としていたらそれは「お尻洗浄機能付き便座」のモニターというおバカな結末。嫌々参加したが脱糞とお尻を洗われる様子が盗撮されていた。
発売日:2019年01月05日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:ブラウザ視聴 おもらし 痴漢 成人向け 男性向け パンチラ 盗撮・のぞき スカトロ 放尿 おっぱい 浣腸 お尻・ヒップ iPhone・iPad対応 Android対応

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約77秒。>事務所から新しいお仕事の連絡が。国内大手メーカーのトイレのお仕事ということで、そのCMに出演するのだろうとばかり思っていた激ミニちゃん。意気揚々と出かけましたが、なんとそのお仕事は「お尻洗浄機能付きの便座のモニター」というアホな仕事でした。憤る激ミニちゃん。しかし現場に到着していて断る訳にもいかず、嫌々モニターに参加します。そこでは、ウンチを促され、便器にむけて思いっきり脱糞。そして、お尻洗浄機能が噴射するぬるま湯で肛門周辺を洗浄されました。なんとこれは事務所の変態社長によって仕組まれた盗撮で、彼女は脱糞の様子とお尻を洗われる一部始終を便器内から完璧に接写されていました。
参考ダウンロード 価格:864円



また新しいお仕事と聞いて意気揚々としていたらそれは「お尻洗浄機能付き便座」のモニターというおバカな結末。嫌々参加したが脱糞とお尻を洗われる様子が盗撮されていた。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

また新しいお仕事と聞いて意気揚々としていたらそれは「お尻洗浄機能付き便座」のモニターというおバカな結末。嫌々参加したが脱糞とお尻を洗われる様子が盗撮されていた。