同人サークル 割り箸効果 は”いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……”を 2019年01月10日 付けで発売を開始

いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……

同人誌のサークル 割り箸効果
は、2019年01月10日 付けで同サークルが制作した"いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……
発売日:2019年01月10日
パッケージ参考画像


サークル名:割り箸効果
参考資料:iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 成人向け バイオレンス 強姦 男性向け イラマチオ 巨乳 中出し 制服 残虐表現 処女

作品紹介記事

■あらすじ学校からの帰り道。恋人である祐貴と愛奈はある話題で盛り上がっていた。それは学校から注意喚起がされた変質者の話。見かけたら返り討ちにしてやると意気込む愛奈と、危険だからと止めようとする祐貴。だが二人とも冗談半分の言葉で本当の意味で警戒などしていなかった。こんなことは日常の一ページであり、何事も起きず忘れ去られるのが常なのだから。だが二人は不幸にも出会ってしまった。二人の幸せな日常を引き裂く最悪の男に……本製品は本文20P+台詞無し差分20P計40Pのフルカラーコミックです。何の罪も無い少女が顔パン、腹パン、首絞めなどの暴力を振るわれ犯されるハードで胸糞悪い展開になっておりますので苦手な方はご注意ください。◇注意この物語はフィクションです。作中に行われている暴力行為は犯罪であり、本作品はそのような暴力を推奨するものではありません。
参考ダウンロード 価格:518円

いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます…… 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

いま僕の目の前で彼女が強姦魔に暴行されてます……