同人サークル 悶々堂 は”エッチな妄想で自分を慰めていた実母に生挿入!”を 2019年01月19日 付けで発売を開始

エッチな妄想で自分を慰めていた実母に生挿入!

同人誌のサークル 悶々堂
は、2019年01月19日 付けで同サークルが制作した"エッチな妄想で自分を慰めていた実母に生挿入!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:エッチな妄想で自分を慰めていた実母に生挿入!
発売日:2019年01月19日
パッケージ参考画像


サークル名:悶々堂
参考資料:成人向け 日常・生活 着衣 母親 男性向け 巨乳 退廃・背徳・インモラル 浮気 痴女 近親相姦 羞恥 熟女

作品紹介記事

「卓也のオチ●ポをお母さんが大人にしてあげる」夜ごと夫に求められ、息子に痴態を見せつける――現実ではセックスレスでも自分の都合良く進む、そんなエッチな妄想にふけるのが密かな趣味の洋子。良き母・良き妻の仮面の下、誰にも言えないような妄想を繰り返していた。だが遂にオ●ニーを息子に見られ、洋子の欲情が知られてしまう。妄想で起こるような展開に快楽に飢える洋子はされるがまま――実の息子、息子の担任、夫の部下…洋子を求める男たちに体を預けてしまう。冷静になるたびに後悔するが、快楽を目の前にしてしまうと逆らえない。次第に自分の妄想と現実があいまいになった洋子は、一層の刺激を求めだす。※本作品は原作者の協力により制作しました。
参考ダウンロード 価格:1036円

エッチな妄想で自分を慰めていた実母に生挿入! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

エッチな妄想で自分を慰めていた実母に生挿入!