同人サークル Libido-Labo は”早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが、ホームの側溝の中から彼女のスカートの中を堂々と覗いているとんでもない変態サラリーマンに気付いて驚愕!ヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付かない彼女。(真っ赤な派手パンティ編)”を 2019年01月29日 付けで発売を開始

早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが、ホームの側溝の中から彼女のスカートの中を堂々と覗いているとんでもない変態サラリーマンに気付いて驚愕!ヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付かない彼女。(真っ赤な派手パンティ編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年01月29日 付けで同サークルが制作した"早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが、ホームの側溝の中から彼女のスカートの中を堂々と覗いているとんでもない変態サラリーマンに気付いて驚愕!ヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付かない彼女。(真っ赤な派手パンティ編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが、ホームの側溝の中から彼女のスカートの中を堂々と覗いているとんでもない変態サラリーマンに気付いて驚愕!ヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付かない彼女。(真っ赤な派手パンティ編)
発売日:2019年01月29日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが
参考資料:制服 Android対応 iPhone・iPad対応 動画ファイル ブラウザ視聴 FANZA専売 おっぱい パンチラ 巨乳 下着 痴漢 男性向け お尻・ヒップ 盗撮・のぞき ミニスカ 成人向け

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約55秒。>早朝の駅でボーッと突っ立っていたらば、向かいのホームに立っているスカートの超短い女子学生さんを発見。夢中で眺めていたら、座ったのでオマタの間を見てみたらば見事にパンチラ!これはガードの緩い女の子なので色々楽しめそうだと思って向かいのホームに向かったら、なんと彼女の真下の側溝に忍び込んで堂々と彼女のスカートの中を覗いているというとんでもない変態男性に気付きました!(スマホで撮影しております)彼女はヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付く気配なし!しかもその状態で側溝の上でしゃがみ込んだりするものだから、あらあらこの側溝の男性にはトンデモナイパンチラのお花畑が見えていたのではないかと。(客観視点と、側溝の男性の主観視点のセット動画3本です。)
参考ダウンロード 価格:432円



早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが、ホームの側溝の中から彼女のスカートの中を堂々と覗いているとんでもない変態サラリーマンに気付いて驚愕!ヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付かない彼女。(真っ赤な派手パンティ編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

早朝の駅でスカートの超絶短い女子学生を見つけたのだが、ホームの側溝の中から彼女のスカートの中を堂々と覗いているとんでもない変態サラリーマンに気付いて驚愕!ヘッドフォンの音楽とスマホに夢中で全く気付かない彼女。(真っ赤な派手パンティ編)