同人サークル Libido-Labo は”お店にないハードな変態オプションをカネの力でゴリ押ししてくる性的倒錯の著しいお客様。今日の要求はなんと「食糞(ウンコを食べさせる)」という内容。毎度のコトだが法外なオプション費用を平然と飲む顧客なのでふっかけて稼ぎまくる激ミニちゃん。”を 2019年01月31日 付けで発売を開始

お店にないハードな変態オプションをカネの力でゴリ押ししてくる性的倒錯の著しいお客様。今日の要求はなんと「食糞(ウンコを食べさせる)」という内容。毎度のコトだが法外なオプション費用を平然と飲む顧客なのでふっかけて稼ぎまくる激ミニちゃん。
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年01月31日 付けで同サークルが制作した"お店にないハードな変態オプションをカネの力でゴリ押ししてくる性的倒錯の著しいお客様。今日の要求はなんと「食糞(ウンコを食べさせる)」という内容。毎度のコトだが法外なオプション費用を平然と飲む顧客なのでふっかけて稼ぎまくる激ミニちゃん。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:お店にないハードな変態オプションをカネの力でゴリ押ししてくる性的倒錯の著しいお客様。今日の要求はなんと「食糞(ウンコを食べさせる)」という内容。毎度のコトだが法外なオプション費用を平然と飲む顧客なのでふっかけて稼ぎまくる激ミニちゃん。
発売日:2019年01月31日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:動画ファイル ブラウザ視聴 巨乳 パンチラ 盗撮・のぞき 男性向け 成人向け 下着 お尻・ヒップ スカトロ 痴漢 ミニスカ 制服 iPhone・iPad対応 Android対応

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式>毎度のコトながら、糞(ウンチ)に異常な興奮を覚えてお店にないのにウンコ系のオプションをひたすら強要してくる変態顧客がいます。今回はなんと、また法外な金額を払うので「ウンチを食べさせて欲しい」という要望。ドン引きの変態ぶりですが、稼ぎまくりたい激ミニちゃんは応じることに。彼の顔を跨いだ状態でぶっといウンチをひりだし、あんぐりと開いた彼の口に向かって脱糞を敢行します。放り込まれた糞(クソ)を美味しそうにほおばる男性は、もはや完全に常人には理解不能の変態です(笑)
参考ダウンロード 価格:972円



お店にないハードな変態オプションをカネの力でゴリ押ししてくる性的倒錯の著しいお客様。今日の要求はなんと「食糞(ウンコを食べさせる)」という内容。毎度のコトだが法外なオプション費用を平然と飲む顧客なのでふっかけて稼ぎまくる激ミニちゃん。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

お店にないハードな変態オプションをカネの力でゴリ押ししてくる性的倒錯の著しいお客様。今日の要求はなんと「食糞(ウンコを食べさせる)」という内容。毎度のコトだが法外なオプション費用を平然と飲む顧客なのでふっかけて稼ぎまくる激ミニちゃん。