同人サークル みるく堂商会 は”おかされ荘のちぃなちゃん。ヌードモデルの卵、ちぃなの肉体成長記録!「前編」”を 2019年02月09日 付けで発売を開始

おかされ荘のちぃなちゃん。ヌードモデルの卵、ちぃなの肉体成長記録!「前編」
同人誌のサークル みるく堂商会 は、2019年02月09日 付けで同サークルが制作した"おかされ荘のちぃなちゃん。ヌードモデルの卵、ちぃなの肉体成長記録!「前編」"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:おかされ荘のちぃなちゃん。ヌードモデルの卵、ちぃなの肉体成長記録!「前編」
発売日:2019年02月09日
パッケージ参考画像

サークル名:みるく堂商会
参考資料:ブラウザ視聴 巨根 Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 乳首・乳輪 実妹 三つ編み 外国人 フェラ 乱交 近親相姦 巨乳 輪姦 男性向け

作品紹介記事


とある古い木造アパートを一人で訪れた少女、ちぃな。彼女はヌードモデル志望の新人だ。父の抱える多額の借金を返済するため大好きな兄と別れ、某モデル事務所が社員寮として利用しているこのアパートへやって来た。ちぃなを出迎えたのはこの寮に住むアダルト動画の男優やグラビアモデルの男達、女性はちぃなただ一人。おんぼろアパートの一室で開かれた新米ヌードモデルちぃなの歓迎会には住人の男達ほぼ全員が集まり、彼女の早熟な肉体に競うように手を伸ばし犯し始める。実の兄との近親相姦に溺れる毎日を過ごしてきた彼女にとって巨躯の男達の立派な肉棒の味は凄まじいご馳走だった!こうして彼女は「おかされ荘」の一員となり淫らな行為にただひたすら耽るだけの、セックス漬けの闇の人生を送っていく…。本作品は前・後編で構成したく思い、今回は「前編」という事でよろしくご了承下さいませ。本編はモノクロ作品の全26ページです。「おまけページ」と「本編のふきだし・テキスト・オノマトペ無しバージョンページ」、「本編のさらに効果線、動きの表現描写無しバージョンページ」と「本編のさらに吐息・白濁液描写等無しバージョンページ」をまとめた総ページ数、全128ページです。画像サイズは1061px ×1501pxです。
参考ダウンロード 価格:648円



おかされ荘のちぃなちゃん。ヌードモデルの卵、ちぃなの肉体成長記録!「前編」 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

おかされ荘のちぃなちゃん。ヌードモデルの卵、ちぃなの肉体成長記録!「前編」