美少女ゲーム 「 はらみこ 」が 2019年02月11日 付けで発売開始

はらみこ

2019年02月11日 付けで美少女ゲーム"はらみこ"の発売が開始されました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ


作品タイトル:はらみこ
発売日:2019年02月11日


作品紹介記事


主人公、天野晴人は、両親の海外出張のため、幼なじみの家である朱山神社に居候して、赤峰学園に通っている。幼なじみの美少女姉妹、神坂舞と由宇との、人も羨むような同居生活をしている晴人だが、ずっと兄弟姉妹のような関係でいたため、どちらかと恋人として付き合うような状況に発展することはなかった。そんなある日、神坂家の親戚である御山神社が火事に遭ってしまい、焼け出された舞たちの従姉妹である、宮代美春、伊織姉妹が、急遽神坂家で暮らすことになった。神坂姉妹に匹敵するほどの美少女姉妹も同居することになり、晴人の期待はふくらむばかり。しかし、かわいい4人の女の子と夢のような同居生活がはじまってまもなく、晴人はとんでもないトラブルに巻き込まれてしまう。ひょんなことから、朱山神社に祭られている神様が現れて「子作りの加護」なるものを授けられてしまったのだ。「子作りの加護」を授かってしまった晴人とヒロインは、いったいこの先どうなってしまうのでしょうか?
参考ダウンロード 価格:2561円


はらみこ 取扱販売店は >>コチラ