同人サークル Libido-Labo は”携帯トイレのレビューのお仕事が良かったからということで、更にお仕事が!なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験というお仕事!ズブッと棒を差し込まれて、肛門をバイブレーションで弄ばれ、ぶっといウンチを放り出してしまう彼女。”を 2019年02月14日 付けで発売を開始

携帯トイレのレビューのお仕事が良かったからということで、更にお仕事が!なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験というお仕事!ズブッと棒を差し込まれて、肛門をバイブレーションで弄ばれ、ぶっといウンチを放り出してしまう彼女。
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年02月14日 付けで同サークルが制作した"携帯トイレのレビューのお仕事が良かったからということで、更にお仕事が!なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験というお仕事!ズブッと棒を差し込まれて、肛門をバイブレーションで弄ばれ、ぶっといウンチを放り出してしまう彼女。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:携帯トイレのレビューのお仕事が良かったからということで、更にお仕事が!なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験というお仕事!ズブッと棒を差し込まれて、肛門をバイブレーションで弄ばれ、ぶっといウンチを放り出してしまう彼女。
発売日:2019年02月14日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 動画ファイル おもらし 成人向け ブラウザ視聴 男性向け FANZA専売 お尻・ヒップ 辱め 盗撮・のぞき スカトロ 3DCG 放尿 巨乳 アナル 浣腸

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約76秒。>お尻洗浄機能付き便座、携帯トイレとウンチ関連の仕事が続くことに辟易する彼女。しかし、携帯トイレのレビューの仕事が素晴らしかったからということで、さらにお仕事が来ました。なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験!世の中には何万人という便秘に苦しむ人がいるということで、その救世主となるべく開発されたこの便座の体験第1号になるとのこと。レーザーで狙いを正確に定めて一気にズブッと肛門に挿入!バイブレーションで肛門を弄ばれて便意を催し、見事に特大のウンコを脱糞してしまう彼女でした。
参考ダウンロード 価格:972円



携帯トイレのレビューのお仕事が良かったからということで、更にお仕事が!なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験というお仕事!ズブッと棒を差し込まれて、肛門をバイブレーションで弄ばれ、ぶっといウンチを放り出してしまう彼女。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

携帯トイレのレビューのお仕事が良かったからということで、更にお仕事が!なんと今回は、最新鋭の『浣腸機能付き便座』の体験というお仕事!ズブッと棒を差し込まれて、肛門をバイブレーションで弄ばれ、ぶっといウンチを放り出してしまう彼女。