同人サークル MAGIC MONSTER は”ヒーローになりたかったのにヒロインにされた俺。”を 2019年02月24日 付けで発売を開始

ヒーローになりたかったのにヒロインにされた俺。
同人誌のサークル MAGIC MONSTER は、2019年02月24日 付けで同サークルが制作した"ヒーローになりたかったのにヒロインにされた俺。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:ヒーローになりたかったのにヒロインにされた俺。
発売日:2019年02月24日
パッケージ参考画像

サークル名:MAGIC MONSTER
参考資料:性転換・女体化 野外・露出 アナル 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応

作品紹介記事


世羅はプロのヒーロー斉場に憧れ、仙堂ヒーロー研究所のヒーロー科に入った。ヒロイン科にいるいとこの円花に呼び出された世羅はそこで獣人に犯されてしまう。実は獣人はヒロイン科の柊教官で、ヒロイン科ではプロになる素質のあるものがいなく、ヒーロー科にいる世羅をヒロインにする為、所長の許可を得てした行為。真の獣人の体液は適正のある人間を性転換する力があるのだ。無理やりヒロインにされた世羅は・・。
参考ダウンロード 価格:648円



ヒーローになりたかったのにヒロインにされた俺。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

ヒーローになりたかったのにヒロインにされた俺。