同人サークル ハトマメ は”ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。”を 2019年02月26日 付けで発売を開始

ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。
同人誌のサークル ハトマメ は、2019年02月26日 付けで同サークルが制作した"ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。
発売日:2019年02月26日
パッケージ参考画像

サークル名:ハトマメ
参考資料:ふたなり 中出し イラマチオ ビッチ 巨根 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

作品紹介記事


ビッチ一家・日比野家の末の妹である「日比野 咲保(ひびの さきほ)」ちゃん。恵まれた体の姉、摩季(まき)に巻き込まれていろんな男に犯され続けた結果、クソチョロビッチだと噂に。その噂を聞きつけたふたなり娘に人気のない体育倉庫に呼び出され、そのまま無理矢理犯されてしまいます。最初は無理矢理でしたが体に流れるビッチの血がふたなり後輩のチンポにすっかり惚れ込んでしまい、それを喜んでふたなり後輩も暴走。まるで道具のようにガツガツ激しくチンポをしごくためだけの道具にされてしまいます。一度射精したくらいじゃおさまらないチンポを鎮めるために口でしてあげようとしますが、やっぱり暴走。窒息どころか首の骨が折れかねないほど激しく喉を犯されてしまいます。全18ページ。
参考ダウンロード 価格:518円



ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。