同人サークル ピエトロ は”父の再婚相手に悩み相談したら流れでパコった話。”を 2019年03月12日 付けで発売を開始

父の再婚相手に悩み相談したら流れでパコった話。
同人誌のサークル ピエトロ は、2019年03月12日 付けで同サークルが制作した"父の再婚相手に悩み相談したら流れでパコった話。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:父の再婚相手に悩み相談したら流れでパコった話。
発売日:2019年03月12日
パッケージ参考画像

サークル名:ピエトロ
参考資料:熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ 中出し パイズリ おっぱい 少年 母親 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

作品紹介記事


とある少年が父親の再婚相手の巨乳で美人なおばさんといっしょに暮らし始めた数日にオ〇ニーを見られてしまい、童貞の性欲が悟られてしまい、母親として少年の悩み解決のためにおばさんが自分のカラダを使ってセ〇クスを教える話です。■あらすじ父親の再婚相手を暮らすことになった少年はドキドキしていた。なぜなら美人で巨乳のむちむちのおばさんだったからだ。『名はレン』再婚相手は『サオリおばさん』そんなある日事件が起こった―。レンは夜な夜なヤっているオ〇ニーをサオリに見られてしまい。体が固まってしまった。しかし、事件というのはソレではなかった。 『レンくん…困ってるなら私に 言ってくれればいいのに…』 『私はアナタの母親なのよ』と突如レンのチ〇ポをにぎりフ〇ラをしはじめたのだった。レンは突然の展開に困惑するも女のオ〇ンコいやセ〇クスに対する童貞の爆発する好奇心を止められずサオリのママモードを受け入れる。やがてレンは、はじめてのオッパイオ〇ンコを味わい本能に目覚め、ヤってはいけない父親のサオリおばさんを罪悪にさいなまれながらもオカしまくる―。基本21p、差分総数42p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。
参考ダウンロード 価格:604円



父の再婚相手に悩み相談したら流れでパコった話。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

父の再婚相手に悩み相談したら流れでパコった話。