同人サークル ドリアーヌ は”暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」”を 2019年03月19日 付けで発売を開始

暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」
同人誌のサークル ドリアーヌ は、2019年03月19日 付けで同サークルが制作した"暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」
発売日:2019年03月19日
パッケージ参考画像

サークル名:ドリアーヌ
参考資料:動画・アニメーション 辱め 制服 アクション・格闘 巨乳 強姦 野外・露出 アクション 中出し 少女 天然 男性向け 成人向け

作品紹介記事


ストーリー概要:進学を希望している「なつみ」だが、家は貧乏でとてもお金を出してもらえる状況ではない。そこで出前のアルバイトをして自分で費用を貯めることにした。出前の途中、悪い男に襲われたり、お届けが遅いと客に襲われたり苦難の道を乗り越え、「なつみ」は無事に進学することが出来るのか!?それとも・・・・・なつみ:身長155cm体重45kg胸:Eカップお団子ヘアで裸足勉強は普通程度で体力あり家があまり裕福ではない全6ステージの横スクロール型2Dアクションゲームです。HイベントCG7枚(凌辱系メインです)Hアニメーション6種通常CG1枚キーボードで遊べるシンプルなボタン操作。一度クリアしたステージは何度でもやり直し可能です。(該当ステージで貯めたお金はリセットされます)HアニメーションやイベントCGは閲覧モードで鑑賞可能です。エンディングは3つ。1つでもエンディングを見た後は、ダッシュ機能と一撃必殺技が実装されるので周回プレイも楽々です。シチュエーション・オヤジに犯られる・森の原住民に犯られる・先生に犯られる・バイト先の大将に犯られる等々・・・まずは体験版で2ステージ遊んでみて下さい。ゲームの攻略法など、ブログでも情報を更新中です。
参考ダウンロード 価格:1404円



暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」