同人サークル Libido-Labo は”激ミニちゃんのいけないアルバイト。この日は「脚を開いてスカートの真下からパンツを覗かせてもらいながらマスターベーションをさせてほしい」という顧客が来たので仕方なく応じ、また法外なオプション料をふんだくる彼女(笑)(青いチェック柄編)”を 2019年03月26日 付けで発売を開始

激ミニちゃんのいけないアルバイト。この日は「脚を開いてスカートの真下からパンツを覗かせてもらいながらマスターベーションをさせてほしい」という顧客が来たので仕方なく応じ、また法外なオプション料をふんだくる彼女(笑)(青いチェック柄編)
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年03月26日 付けで同サークルが制作した"激ミニちゃんのいけないアルバイト。この日は「脚を開いてスカートの真下からパンツを覗かせてもらいながらマスターベーションをさせてほしい」という顧客が来たので仕方なく応じ、また法外なオプション料をふんだくる彼女(笑)(青いチェック柄編)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:激ミニちゃんのいけないアルバイト。この日は「脚を開いてスカートの真下からパンツを覗かせてもらいながらマスターベーションをさせてほしい」という顧客が来たので仕方なく応じ、また法外なオプション料をふんだくる彼女(笑)(青いチェック柄編)
発売日:2019年03月26日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
シリーズ:激ミニちゃんのいけないアルバイト。
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 制服 巨乳 ミニスカ 痴漢 パンチラ 盗撮・のぞき 下着 おっぱい お尻・ヒップ FANZA専売 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 動画ファイル

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約100秒。>激ミニちゃんは、事務所に内緒でいけないアルバイトをしています。彼女はかなりの人気嬢で、この日も沢山の予約が入っていました。その中に、仰向けに寝転んだところで顔の真上に脚を開いて立ってもらい、パンツが丸見えになる状態でしばらくそのまま、そしてマスターベーションをさせてほしいという顧客がいました。基本的には抜きナシのお店なので、個別交渉で彼女はまた法外なオプション料を取りました(笑)しかしそれにホイホイ応じる顧客が後を絶たないから不思議です。この顧客は、パンティの色と柄まで指定して予約を入れてくるかなりの好き者。しかし、このプレイを楽しみに毎週やってくる太い顧客なので、激ミニちゃんも上手にあしらい、ショーツを適宜履き替えてリクエストに応じて稼ぎまくっているようです(笑)
参考ダウンロード 価格:518円



激ミニちゃんのいけないアルバイト。この日は「脚を開いてスカートの真下からパンツを覗かせてもらいながらマスターベーションをさせてほしい」という顧客が来たので仕方なく応じ、また法外なオプション料をふんだくる彼女(笑)(青いチェック柄編) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

激ミニちゃんのいけないアルバイト。この日は「脚を開いてスカートの真下からパンツを覗かせてもらいながらマスターベーションをさせてほしい」という顧客が来たので仕方なく応じ、また法外なオプション料をふんだくる彼女(笑)(青いチェック柄編)