同人サークル ピエトロ は”人妻の姉とカラダの関係だなんて誰にも言えない。”を 2019年04月03日 付けで発売を開始

人妻の姉とカラダの関係だなんて誰にも言えない。
同人誌のサークル ピエトロ は、2019年04月03日 付けで同サークルが制作した"人妻の姉とカラダの関係だなんて誰にも言えない。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:人妻の姉とカラダの関係だなんて誰にも言えない。
発売日:2019年04月03日
パッケージ参考画像

サークル名:ピエトロ
参考資料:成人向け おっぱい ブラウザ視聴 男性向け 母親 パイズリ ぶっかけ 熟女 巨乳 中出し 人妻・主婦 寝取り・寝取られ 実姉 iPhone・iPad対応 Android対応

作品紹介記事


姉のことが大好きなモテない歴30年のブ男が法事で久々に会った姉へ猛烈にカラダの関係を迫り超絶イヤがる姉をムリヤリ同情させ結果最後までセ〇クスをするお話です。■あらすじ『久しぶりねケンジ』『姉ちゃん…』その日、とある家族の法事―。色んな親戚が集まる中で、モテない歴30年のブ男が美人で巨乳の姉とポツリポツリと会話している。ブ男の名は『ケンジ』。二人がどこかよそよそしいのは数年ぶりに顔を合わせたということなのだが、ケンジにとってはそうではなかった。実は、ケンジは『姉のことが大好き』なのだ。昔から姉とくっついて育ってきて姉への好きが高じてもはや女として好きなのだ。そして二人は昔から禁断のエ〇チな遊びをしばしばしておりそれは立派なセ〇クスだった。そう、この兄弟は特異なカラダのカンケイにあった。 『姉ちゃん、ちょっとだけいいだろ』 『な…何言ってるのあれは昔のことよダメよっ』そして今、数年ぶりに合ったケンジは姉にカラダの関係を迫った。そう、昔のエ〇チ遊びがしたいのだ。モテない歴30年のケンジにとってガールフレンドなどできるはずもなく結婚なんてこの上なくあり得ないのだ。半ば人生を諦めているケンジは姉一択。人妻である姉でもその思いは止まらない。猛烈に姉をパコパコしたいのだ。しかしそんなケンジの境遇を知ってか優しい姉は少しならとケンジのチ〇ポをくわえる。 少しだけ、 少しだけ、という条件で…だがケンジの欲情は止まるはずもなく好意はエスカレートし親戚の和室で、その豊満なカラダとマ〇コをケンジへ捧げ、姉はケンジの言いなりになる。ハメまくられたのだった。やがて姉のマ〇コの快楽に我慢の限界に達しケンジは興奮が爆発し姉はヒクヒクする体を制御できずケンジのありったけの精子を受け入れる―。基本21p、差分総数42p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。
参考ダウンロード 価格:604円



人妻の姉とカラダの関係だなんて誰にも言えない。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

人妻の姉とカラダの関係だなんて誰にも言えない。