同人サークル うに道楽 は”オナニーを見られたぼくは、この先一生お姉ちゃんには逆らえない。”を 2019年04月11日 付けで発売を開始

オナニーを見られたぼくは、この先一生お姉ちゃんには逆らえない。
同人誌のサークル うに道楽 は、2019年04月11日 付けで同サークルが制作した"オナニーを見られたぼくは、この先一生お姉ちゃんには逆らえない。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:オナニーを見られたぼくは、この先一生お姉ちゃんには逆らえない。
発売日:2019年04月11日
パッケージ参考画像

サークル名:うに道楽
参考資料:近親相姦 盗撮・のぞき ティーンズラブ 退廃・背徳・インモラル 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

作品紹介記事


受験のために読者モデルをしている姉の所に居候している弟のすばる。その姉の入浴シーンを覗いたりするお年頃。それに気づいた姉の伊錫(いすず)はその行為を利用し、弱みを掴んだすばるにHな行為を覚えさせて自分の下僕に育てようと考え始める。だがそれはまさに…。
参考ダウンロード 価格:172円



オナニーを見られたぼくは、この先一生お姉ちゃんには逆らえない。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

オナニーを見られたぼくは、この先一生お姉ちゃんには逆らえない。