同人サークル TSF妄想蓄積所 は”可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。”を 2019年04月17日 付けで発売を開始

可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。
同人誌のサークル TSF妄想蓄積所 は、2019年04月17日 付けで同サークルが制作した"可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。
発売日:2019年04月17日
パッケージ参考画像

サークル名:TSF妄想蓄積所
参考資料:制服 性転換・女体化 学園もの 恋愛 ボーイズラブ ギャル 巨乳 ティーンズラブ おっぱい 言葉責め 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

作品紹介記事


「なっ……なんで!?俺、梨花になってる……?」「あは?ちゃんと効果出たみたいだねぇ、このリップすごいわ」主人公・佐賀誠は片想いしていた井月紫穂に告白。紫穂の親友で、ギャルの岸野梨花の応援もあって見事に紫穂と付き合うことになった誠。しかし、喜んだのもつかの間、誠は梨花の罠にハマってお互いの身体を入れ替えられてしまう!なんと梨花は紫穂のことが好きで、誠の身体を奪うことで紫穂と付き合おうとしていたのだった!女の身体になってしまい戸惑う誠。「そうだ、潤一……アイツなら分かってくれるんじゃないか?」進藤潤一は誠の無二の親友。この状況を相談したらなにか解決策を思いついてくれるかも!?そう思って潤一の部屋にやってきた誠(身体は梨花)だったが……「ところでもう見たのか?」「見たって何を……」「決まってるだろ、梨花のハダカだよ」「なっ、は、ハダカって」かあっと顔を熱くする梨花(誠)。「せっかく梨花になったのにまだ見てないのか?それでも男かよ……って、いまは女か。ははっ。じゃ、今から見ようぜ?」最終的に梨花になった誠は、潤一の押しに負けて……?※中身男のギャルと、男時代の親友のエッチ描写を含みます。漫画:虎島タオ原作:皆月ななな表紙フルカラー、本編モノクロ34P。※TSF:TransSexalFiction。入れ替わり・変身・憑依などで「男が女の子になっちゃう」作品ジャンルです。
参考ダウンロード 価格:756円



可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。