同人サークル ACTIVA は”露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香~」”を 2019年04月25日 付けで発売を開始

露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香~」
同人誌のサークル ACTIVA は、2019年04月25日 付けで同サークルが制作した"露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香~」"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香~」
発売日:2019年04月25日
パッケージ参考画像

サークル名:ACTIVA
参考資料:ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 男性向け おもらし つるぺた 浣腸 放尿・お漏らし 野外・露出 痴女 処女 羞恥

作品紹介記事


外でハダカになる事が好きなち○ちゃい女の子、藤田明日香が主役のオリジナル露出作品です。内容はイラストストーリーとマンガから出来ています。●「ひとりでハダカ…できるもんっ!」(イラストストーリー) これまではパパに守られながらハダカお散歩をしていた明日香ちゃんですが、最近は仕事が忙しいのか、とんとお誘いがありません。 寂しさと露出願望がないまぜになった明日香ちゃんはある夜、とうとう一人ハダカで町に飛び出してしまいます。その行く末は…。●「青木くんのゆううつ?」(マンガ) 学年で一番かわいいと思っていた明日香ちゃんに思い切って「こくはく」をした青木くん。 夕方の校舎で彼女の正体を知ってしまい、そして…。●「わたしのユメ」(ショートイラストストーリー) 気づいたらナイスバディに成長していた明日香ちゃんはドキドキ大喜び。マンガとイラストの総数は51枚でオールフルカラー。すべて大きめサイズのjpg画像も収録しています(ちょっと豪華なオマケページもあり)。興味のある方はどうぞよろしく。
参考ダウンロード 価格:756円



露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香~」 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!~藤田明日香~」