同人サークル アビィロード は”引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。”を 2019年04月26日 付けで発売を開始

引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。
同人誌のサークル アビィロード は、2019年04月26日 付けで同サークルが制作した"引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。
発売日:2019年04月26日
パッケージ参考画像

サークル名:アビィロード
参考資料:パイズリ フェラ 成人向け 男性向け 熟女 断面図あり 和姦 巨乳 中出し 人妻・主婦 乳首・乳輪 おっぱい ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応

作品紹介記事


春、大学へ通うため上京してきた三峯耕作18才。引っ越し作業中に出会った隣人、宮水雪乃。美人でかわいくて、なにより、おっぱいが大きい…!こんな人が彼女だったら…そう思いながらオナニーをしていると、突然彼女はやってきた。そして、二人の濃厚な夜が始まる!フェラにパイズリ、クンニと前戯を重ねつつ挿入!出会ったその日にこんなことが…まさに至福の時!!そして、ラストに明かされる彼女の真実とは…?フルカラー37p+陥没乳首バージョン37p!合計74p!※陥没乳首バージョンは、乳首の変更に伴い若干のセリフ変更がありますが、基本的内容は同一のものです。※以前販売していたとなりン家のリメイク作品になります。
参考ダウンロード 価格:756円



引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。