同人誌のサークル りんご飴 「 ヒミツのシェアハウス(管理人さんと初デート) 」を 2019年05月09日 付けで発売開始

ヒミツのシェアハウス(管理人さんと初デート)
同人誌のサークル りんご飴 は、2019年05月09日 付けで同サークルが制作した"ヒミツのシェアハウス(管理人さんと初デート)"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:ヒミツのシェアハウス(管理人さんと初デート)
発売日:2019年05月09日
パッケージ参考画像

サークル名:りんご飴
シリーズ:ヒミツのシェアハウス
参考資料:Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 焦らし 健気受け ほのぼの おっぱい 電車 屋外 ローター おもちゃ 中出し 野外・露出

作品紹介記事


ヒミツのシェアハウス第三弾!仕事の休みが無事に取れたあなたは、以前約束した公園へ行こうと管理人さんを誘いに行きます。その手には、手料理のお礼と称してとあるモノをプレゼントをします。翌日、管理人さんと外で淫らな行為をするために・・・・「ちゃんと、私の中に入ってますから・・・だから、あんまり意地悪しないでくださいね。」※お聞きになる際はヘッドフォン・イヤホンを推奨いたします。こちら単体でもストーリーをお楽しみいただける内容になっておりますが、第二弾の内容の続編で進行しております。1.お帰りなさい。何だか嬉しそうです。2.おはようございます。今日は・・・よろしくお願いします。3.電車で行けばすぐ着きますね4.公園で一息5.ここ・・外なのに・・6.増える思いで。著作権は全てリンゴ飴が有しております。無断転載。許可のない配布はご遠慮ください。
参考ダウンロード 価格:432円



ヒミツのシェアハウス(管理人さんと初デート) 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

ヒミツのシェアハウス(管理人さんと初デート)