同人サークル Libido-Labo は”今度の仕事は、「ダイエット開脚運動マシン」のレビュー。意気揚々と仕事に臨む激ミニちゃん。しかし、開脚運動マシンの中央部には彼女のスカート内のパンティを盗撮するカメラが搭載されていた!”を 2019年05月13日 付けで発売を開始

今度の仕事は、「ダイエット開脚運動マシン」のレビュー。意気揚々と仕事に臨む激ミニちゃん。しかし、開脚運動マシンの中央部には彼女のスカート内のパンティを盗撮するカメラが搭載されていた!
同人誌のサークル Libido-Labo は、2019年05月13日 付けで同サークルが制作した"今度の仕事は、「ダイエット開脚運動マシン」のレビュー。意気揚々と仕事に臨む激ミニちゃん。しかし、開脚運動マシンの中央部には彼女のスカート内のパンティを盗撮するカメラが搭載されていた!"の発売を開始いたしました。

商品のサンプルやダウンロードは >>各取扱店舗へ

作品タイトル:今度の仕事は、「ダイエット開脚運動マシン」のレビュー。意気揚々と仕事に臨む激ミニちゃん。しかし、開脚運動マシンの中央部には彼女のスカート内のパンティを盗撮するカメラが搭載されていた!
発売日:2019年05月13日
パッケージ参考画像

サークル名:Libido-Labo
参考資料:制服 巨乳 ミニスカ 痴漢 パンチラ 盗撮・のぞき 下着 おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 動画ファイル iPhone・iPad対応 Android対応

作品紹介記事


<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約145秒。>今度のお仕事は、ダイエット用の開脚運動マシンのレビュー。今度こそまともな仕事だと思ってスタジオに出向いた激ミニちゃんは、意気揚々と仕事に臨んで、開脚運動マシンでの運動に励みます。しかし、この撮影も仕込まれた「盗撮のためのフェイク仕事」でした。この開脚マシンの中央部には小型の盗撮用カメラが搭載されており、それと知らない激ミニちゃんは、このカメラの真上で元気にスカートで開脚運動をしてしまいました。これは事務所の社長と、変態クライアントがグルになった最低の盗撮事件です。スカート姿なのにカメラの真上で脚を開閉し、パンティが丸見えになっているという最高に下品な動画になっています。
参考ダウンロード 価格:345円



今度の仕事は、「ダイエット開脚運動マシン」のレビュー。意気揚々と仕事に臨む激ミニちゃん。しかし、開脚運動マシンの中央部には彼女のスカート内のパンティを盗撮するカメラが搭載されていた! 取扱販売店は >>コチラ

サンプル画像

今度の仕事は、「ダイエット開脚運動マシン」のレビュー。意気揚々と仕事に臨む激ミニちゃん。しかし、開脚運動マシンの中央部には彼女のスカート内のパンティを盗撮するカメラが搭載されていた!